投稿削除

投稿内容

投稿日 2005/05/01 20:17:51
こんばんは。佐藤グループです。5月入りましたのでRPPMANについてのご連絡をいた
します。まだ、佐藤会長のコメントは書いてもらえませんが、RPPMANの今後について、
重要な会合を今日開催しましたので、そのことについてお知らせします。

1.Project WR を立ち上げました。

岡山県の赤松先生からのお申し出で、本日名古屋の某ホテルにて ウインドウ版の
  RPPMAN を作るための プロジェクトを立ち上げました。

2.事業主体は、NPOを設立することにしたいと考えています。

3.ソフト制作は佐藤グループ外部のプログラマーに依頼します。

4.DOS版RPPMANは、フリーウエアできましたが、WRは 現存する市販レセコン
  の10分の1くらいの価格(具体的には、年間 2万円くらい)でいきたいと思います。
  ただし、ソフト以外のメンテ(たとえばインストールして欲しいとか、ウインドウが立
  ち上がらないから来て欲しいとかいうようなこと)は別枠で考えて下さい。

5.WR ができると宣言した場合は、来年4月の改正には間に合わせます。

SKIM