正会員・賛助会員の違い

新規投稿者

古木
投稿日 2006/03/12 00:38:56
いつもお世話になりありがとうございます。
会員の申し込みが開始され入会したいのですが、正会員・賛助会員の違いは
正会員は「総会に出席」と「積極的にRPPの活動に協力」の2点が記されているのみで、賛助会員は何もありません。
「積極的にRPPの活動に協力」とは具体的にどのような事を意味するのでしょうか。
どちらに申し込んだら良いのかまよっております。お忙しいところ申し訳ありませんが、もう少し説明していただけないでしょうか?

返信 3

ET-JR
投稿日 2006/03/12 08:58:41
古木さん、おはようございます。

バグ取りやデータ打ち込みなどこれからも皆さんにご協力が必要なことが多々あると思います。よろしくお願いいたします。

返信 2

古木
投稿日 2006/03/12 08:45:05
ET-JR さん、お世話になります。
「オンラインでコミュニケートできれば充分の方は賛助会員」の方を
選ばせていただきます。
賛助会員でも、もし何かお手伝いできることがありましたらご連絡ください。

返信 1

ET-JR
投稿日 2006/03/12 01:54:18
古木さん、こんばんは。

ぶっちゃけた話、正会員・賛助会員で供給・サポートなど差はありません(^^)。
ただ皆さんが正会員として参加していただいた場合、総会の準備が会場をはじめ、出欠の確認などとても大変になると思われます。

ですから、設立趣意書にも書いたとおり、50名くらいの方に正会員になっていただければ・・・・・と考えております。

年に一度くらい私共の顔が見てみたい・直接文句が言いたい、とお思いの方は正会員、オンラインでコミュニケートできれば充分の方は賛助会員、としてください。

返信する