RPPWIN 1.44

新規投稿者

Sou
投稿日 2006/10/27 17:30:26
ダウンロードのページにUPされていたんですね。
今気がつきました(汗

とりあえずKIND23が更新されているのは確認しました。
あとは業務が終わってからゆっくり見てみます。

返信 2

Sou
投稿日 2006/10/27 23:28:45
あ、そういうことだったんですね。
了解いたしました。

返信 1

ET-JR
投稿日 2006/10/27 22:22:42
DOS版からインポートした患者データで(高7)になった方では30%で計算できない(新規患者さんでは問題ない)などまだまだ不具合が多い(他の部分は手付かず)ため、正式にアップの案内はしませんでした。

今、頓服の印字・公費の印字位置・社保の割合印字カットを要請しているところです。

全般に関しては後ほど正式コメントいたします。
もうしばらくご容赦願います。

返信する