初期ファイルが欲しいのですが

新規投稿者

投稿日 2007/08/03 10:05:34
@金魚です

 又PCが壊れてしまい現在修復中ですが、今回はいくつかバックアップが在ったので
 助かっています。

 ところでダウンロードコーナーには基本部分の上書きファイルしかなく、再度初期
 インストールからやり直したいのですが何とかなりませんでしょうか?

返信 4

kao
投稿日 2007/08/31 16:11:39
MKさんへ

マニュアルコーナーのRPPVUMAN.PDFに従って、まずRPPCALのプログラム削除をし、RPPWIN148.LZHをダウンロード。
解凍後、setup.exeを実行します。
次に、プログラムのバージョンアップ→薬価マスターのバージョンアップです。

返信 3

MK
投稿日 2007/08/31 15:52:17
RPPCALSystemメニューが壊れてしまったようで、患者編集、処方入力、etc,入らなくなってしまいました。最初からやり直すには、どこから入ったらよいでしょうか?

返信 2

金魚
投稿日 2007/08/06 10:14:13
Kaoさんへ

RES遅れて申し訳ありません。他の設定を優先して作業しておりました。
RPPMAN自体はDOS機で現在も稼動中なのでメールやIEなどの詳細設定に
追われていました。
バックアップは大事ですネ!!ついつい忘れます!

今回一番困ったのは各サイトへのID、PWでPC内へ保存していたために
バックアップ取り損なってました。


返信 1

kao
投稿日 2007/08/03 10:40:41
金魚さんへ

RPPWIN148.LHZですよ。
インストール用のSETUP.exeが入っています。

返信する