第45回日本薬剤師会学術大会~in浜松

新規投稿者

澤木
投稿日 2012/10/02 15:38:59
平成24年10月7日(日)・8日(祝)
第45回日本薬剤師会学術大会~静岡・浜松大会

当NPO法人RPPは、以下の展示・発表を行います。

①RPPMAN展示・デモンストレーション・・・ブースNo.21
②分譲医薬品検索ソフト発表・・・ポスターセッション・P-297

参加される先生は、ぜひお立ち寄りください。
また、RPPMANブースでは「分譲医薬品検索ソフト」や「RPPMANv3最新版」の普及CD
を配布します。
お知り合いで、使ってみたいと思っている方がいらっしゃいましたら是非、お連れ下さい。

よろしくお願い申し上げます。

非営利活動法人RPP

返信 1

谷口 英一
投稿日 2012/10/10 00:25:40
浜松全国大会、無事終了いたしました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

山森さんがポスター発表した「分譲医薬品検索ソフト」には各地の地区薬剤師会の方々に関心を持っていただきました。実際に稼働している名古屋市西区の実例がありましたので参考にしていただけたと思います。

RPPMANのアカデミック版には、大学で実習に利用可能かの問い合わせもいただきました。
実務実習受入薬局で実習生に独自の薬剤情報の作成、保険点数の計算の仕方や保険請求の実際など様々に使用されていることをお伝えいたしました。

使用しての感想など、ご一報いただければ幸いです。

12月2日(日)には名古屋で東海薬剤師学術大会が開催されます。
そちらでも発表・出展を予定しています。
参加される皆様、ぜひお立ち寄り下さい。

返信する