返信削除

返信内容

Y.K.
投稿日 2021/03/19 23:23:39
いつもお世話になっています。
そろそろ、3月末の期限も迫ってきたので、オンライン資格確認用カードリーダーの機種選定をし、申し込みを考えています。

ジーネックス社からのDMの「導入・安心・おまかせパック」の費用内訳をみると、オンライン資格確認端末・ルーター等機器類の故障時の対応が、カードリーダーの「先出しセンドバック」のような5年補償が付いているのか否か書かれていません。
もし、補償が付いていないのならば、端末だけでも、予備機を構成に加えてほしいのですが、、、。
私の考える理想は、予備機として、例えば、1台にRPPMAN 用のOSと確認用端末用のOSが入ったノートパソコンをバックアップ用として構成に加えていただき(同時に壊れる可能性は低いと思うので)故障時は、どちらかに切り替えて使えたら便利かなと思う次第です。

また、ジーネックス社にお任せする場合の申し込みもカードリーダの申し込み期限と同じ3月末まででないといけないのでしょうか?