返信削除

返信内容

投稿日 2021/03/24 16:59:50
ご連絡遅くなって申し訳ございません。
資格確認端末については、5年保証がついております。
先出しセンドバック方式(先に故障した端末を送ってもらい、正常に動作するものを送り返す)による保証をメーカーがつけておりますが、当社としてより早い対応ができる方式での保証を提供できるように検討中です。
役所の方も、メーカーも手探りな状態のところがあり、当社としてもいろいろ検証しながら、より良いサービスを提供できるように模索しております。確定しましたら改めてご連絡させていただきますが、現状で間違いなくご提供できる保証としては、5年間の先出しセンドバック方式による保証です。

資格確認端末は、長期間部品やOSの提供がされる特殊なものなので、他の用途には使わないことが推奨されています。
RPPMANの予備機は補助金の対象外となりますので、ご提供することはできません。申し訳ございません。

当社への申込自体は、4月に入ってからでも可能ですが、補助金の正規の申請手続きとしては、以下の順番となっています。できるだけ早めに業者を確定していただくことをオススメします。

1.当社のような設置業者に依頼
2.カードリーダーの申込
3.カードリーダー到着
4.資格確認端末の設置
5.運用開始
6.補助金申請

どこの業者に依頼される場合でも、カードリーダーの申し込みを3月末までに完了していないと全額補助は受けられないので、カードリーダーの申し込みだけは確実に3月中に完了していただけますようお願いします。