返信削除

返信内容

投稿日 2004/09/27 19:55:48
非常に残念です。薬情、手帳、薬袋、薬歴、保健請求でない月締め請求、
小分けの計算、などなど、これなくして、今後どうしようかと、悩み始めました。
わたしにとっては、現状のレセコンメーカーのものは、単なる請求用のもの
でしかなく、メインの薬歴や調剤上の覚書、手帳、薬袋、計算の速さ、
など調剤上必要欠くべからずのものだけに、とまどっています。
ただつかっているだけで、作者の方たちにとっては何の役にも
たたなかったので、申し訳ないのですが、本当に残念です。
winになって、プログラム作成は本当にむずかしくなったのだと
思います。印刷関係もややこしくなったのだと思います。
桐をつかった、悲しげさんのK−Rpも佐藤グループとの共同作業による
部分もあると思います、影響が出なければよいのですが。
初期のころのように、レセプト作成まででなくて、調剤支援ツール
としてのソフトとしてでも、ぞんぞくしてくれればなア、と思います。
感謝の気持ちはものすごくありますが、今後への影響が大きすぎて、
不安が大きいです。
非常に勝手な書き込みですが、お許しください。
本当に助かっていました。だからこその不安なんです。