返信削除

返信内容

投稿日 2004/09/24 21:43:15
長い間Rppmanを使用させて戴いたことに感謝申し上げます。広域応需薬局でやってこれたのも、一つにはRppmanのおかげかと思います。BasicプログラムのころからPCとつきあって
きましたが、プログラム言語の進化とともにエンドユーザになり下がり、何のお手伝いもできないもどかしさがありました。しかし、薬価の全面改定、算定法の大幅な変更にもほぼ
間に合う形でプログラムを手直しさされまして、本当に助かりました。 おそらくは徹夜に
近い状況だったことと思います。
 来局予定の解るプログラムなどは在庫管理等の面でとても助かりました。
 しばらくはYakmasの追加改訂でいけるのではと思いますが、その辺の注意点等を含めて後ほどまとめてご教示頂けたら助かります。
 当初は日薬の取り組みを期待しておりましたが、それもなく、大変残念なことです。
 願わくは、今後会費等の負担をすれば持続可能であればお願いしたいものです。