投稿削除

投稿内容

安田実
投稿日 2004/09/22 16:56:37
RPPMANを 長い間お使いいただき、4月の改正などのときは、貴重
なご意見、ミスのご指摘などに、ご協力いただき、ありがとうご
ざいました。

佐藤グループでは、9月18日に会合があり、
ウィンドウ版の製作の中止と、それとDOS版の 新規製作の中止が、
正式に決まりました。

佐藤さん、木村さん、五十川さんも、70歳に近くなりその他のグル
ープの人のほとんどが、50歳を越え体の無理が利かなくなった今が
RPPMANの製作を、やめる潮時だと思います。

なおしばらくは、このホームページとマルヤス薬局のホームページは、
閉鎖しない予定です。

長い間ご利用ありがとうございました。

PS. 1.お友達でRPPMANをお利用下さっている方がありましたら、
    このアナウンスをあらかじめお伝え下さい。
  2.市販レセコンへのデーター・コンバートについては現在
    調査中です。いずれ結果をここへ公表します。

佐藤グループ