投稿削除

投稿内容

投稿日 2005/03/12 01:59:28
 やはり、そろそろこの話題をあげておかないと後悔するので・・・
 私自身はプログラミングの知識はありません。DOSのファイル操作はなんとかなっていますので、薬品データ作成のお手伝いはできると思っています。以前も書き込みしましたが、開発中止の理由のひとつにあげられていた改正情報の件については私なりに動いてみて、それなりの成果はあげられたと思っています。

 まだ諦めたくはありません。薬剤師会を動かすべく全国で声をあげるのはもちろんですが、とりあえず「佐藤グループ」の意志を引き継いでRPPMANの消滅阻止を願う方、書き込みを・・・
 プログラミング能力の有無にかかわらず、御意見、情報、およせください。
 継続は力なり。 自分が動けば何かか変わる。 ホントダヨ インターネットもあるし。
お願いします。失礼しました。