訃報

新規投稿者

ET-JR
投稿日 2006/01/11 13:07:51
悲しいお知らせです。

RPPMANを生み出す原動力であったSKIMさん(木村 繁先生)が昨朝、急逝されました。

ここに、心より哀悼の意を表します。


返信 6

投稿日 2006/01/17 18:05:03
木村 繁 先生の訃報にふれて

 木村先生とは昨秋、電話で話す機会がありました。RPPMAN存続の障害といわれていた改定情報入手の件で窓口になってくださり、話しを聞いてくださいました。
 優しい語り口で最後に「私の本を送っておきます」と言われて、届いた本は「医者からもらった薬がわかる本」でした。恥ずかしながら、著者が木村先生とは知りませんでしたので恐縮、感激、納得しつつ、大変勇気づけられました。
 木村先生から連想する言葉は 「信念」「プライド」「理想」などです。
 「我身の安全」と「経済的な成功」の方が大切な者はRPPMANを使うな。と思っておられたような気がしています。

大分市 ヒロマツ

返信 5

投稿日 2006/01/13 00:46:08
  ......合掌......

SKIM先生のご冥福をお祈りします。


NPO活動も大変と思いますが
彼岸よりSKIM先生が見守っていただいている
と思います。

返信 4

投稿日 2006/01/12 20:14:30
木村先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
つい先日、年賀状を頂き今年こそお会いできると楽しみにしておりましたのに・・

孤高とも思える高い理想を最後までお持ちになり、
我々後進の薬剤師にひとすじの灯明を下さいました。
ほんとうにありがとうございました。

                        えんこう

返信 3

悲しげ
投稿日 2006/01/11 21:28:58

無念です。KETAさんに引き続き……。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

          悲しげ@北海道

返信 2

金魚
投稿日 2006/01/11 16:55:04
@金魚です

 SKIM先生がお亡くなりになったんですか!!絶句!!言葉がありません!

 以前熊本にて講演していただいた時のお顔が。。。
 名古屋の日薬全国大会の時に地元の2次会へお邪魔して、一緒のタクシーで
 ホテルまで送っていただいた時のお顔が。。。。
 
 ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 合掌

 熊本 金魚 山村正人


 

返信 1

投稿日 2006/01/11 16:04:08
突然の悲報に断腸の思いです。
心よりご冥福をお祈りします。

返信する