返信削除

返信内容

元島
投稿日 2006/01/23 15:31:05
昨日わくわくしてDLしました。(Stardownroderでファイル名を指定してやっとゲット)
早速、WinRPPMAN用に作っていたPC(BIOSTAR iDEQ 210VにAthronXP3000+とメモリー512MB+WinXP SP2)にインストールしました。最初NetFrame?のインストを聞いてきたので素直にインストし、RPPMANのインスト完了。起動画面が懐かしい感じで、早速患者登録し薬品入力で、1日1回は2薬品を入力受け付け、次に1日3回に2薬品目を入力し、確定をすると、NetFrame?のエラーダイアログが出て、終了するとRPPMANも終了しました。
再度、NetFrame?のエラーダイアログでContinueを押していたら、突然ブルー画面が出現しました。リセットで何事もなくWindowsが立ち上がり、インターネットでGyaoのニュースを見ていたら突然固まり、リセット後、今度はWindowsがHal.Dll?が無いので起動できません・・・でWinXPを再セットアップになりました。
一応昨夜の顛末です。α版なのでしょうがありませんし、PCにも大切なデーターも無かったので問題ありませんが、一応報告しておきます。

薬袋印刷は、出来るようになるのでしょうか?
分かっていたら教えてください。