返信削除

返信内容

古木
投稿日 2006/03/15 15:52:54
いよかんさん、金魚さん、KAOさん、YKさん 田島さんこんにちは。
bun_1,2,3フィールドは整数型だから6万以上使えるはずですが(記入できる)、桁オーバーになりますから、これはプログラム部分が10種までしか対応していないらしいですね。
どうしても増やしたければ、1日1回を2個つくってやれば、20種類まで増やせることになります。剤型が1つ空いていますから内服をもう一つ増やせば、かなり増やせるとは思いますが、内服A、内服Bのように分けると印刷時もA,Bが付いてしまいそうですから、内服だけで使う方が区別するしかなさそうです。
完成版では各分類20種類くらいまで使えると良いですね。