返信削除

返信内容

Y.K
投稿日 2006/03/13 13:17:37
金魚さんへ。

私も恐る恐るZAIMASの書き換えを試してみました。
RPPCALのメニューにあるDATAメンテナンス?のボタンから可能のようなので、DOS版と同じようにたとえば、「起床時」を「午後3時」に上書きして、更新をクリックすると、うまくいきました。

また、追加については、DOS版と同じく今のところ9件までのように思います。それで、1日3回の分に、「朝・昼と寝る前」を「その他」の次に追加してみました。(null)の部分は「その他」の数字をひっぱてきて記入し、「bun_3」だけは、「8」としました。
ほんとうは、「朝・昼食後と寝る前」にしたかったのですが、字数がオーバーになるようです。

以上、結果はたぶん問題ないように思います(基本的にはDOS版をいじるのと変わらないように思えました。)が、全てを試したわけではないので、自信がありませんが。

もっと詳しい方がおいでだともいますので、間違っていたら御教授よろしくお願いします。