返信削除

返信内容

金魚
投稿日 2006/03/12 12:26:57
@金魚です

 KAOさんへ

 申し訳ありません。最初から説明します。
 当方の使用状況、NEC lavie LL700 WINX SP1でノーマル使用です。

 α版が出た時点でインストール出来ず、CドライブにRPPWINと言うフォルダを作り
 その中に圧縮ファイルを全部解凍して、出来たRPPCALを直接クリックして起動させて
 練習していました。
 β版が出たのでちゃんとしようと思い(他の方に教えなければいけないので)、色々
 やってみたのですが前回投稿のような状況です。

 RPPWINフォルダ内を見てみたらconfiis4は在るのですがEXEファイルでは在りません。
 解凍作業がちゃんと出来るとEXEファイルが出てくるのかなと思いますがwindowsは
 良く判りません。DOSなら何とか・・・・

 現在も最初に書いたようにRPPWIN内に在るRPPCALから直接起動させています。
 多分安田先生の保険薬局番号かな、この番号が出ている状況でパコパコしてます。

 根本的な間違いかもしれませんので、現在のこの状況を語解析下さい。