投稿削除

投稿内容

金魚
投稿日 2006/03/11 21:35:54
@金魚です

 β版確認しました。お疲れ様です。そしてありがとう。

 早速使ってみました。良く動く様になっています。
 
 まず少し動かしてみた感想。

 内服で1日2回を選択して先に進むと朝夕食前が二つあり、朝夕食後がありません。
 処方画面より計算画面に行き、戻ろうとすると中止ボタンしかありません。
 あそこは中止ではなく「戻る」を入れて欲しいですね!!
 外国でプログラムされているそうですので、中止と戻るは同じ作業かもしれないけど
 表示は戻ると中止は使い分けて戴きたいですね。
 他の方に説明しなければ成らない立場の方も多いと思いますので、初心者に判りやす い表示にしておいてください。

 又今からいじってみます。
 まずは心からのお礼と、触って感じた事を送ります。