返信削除

返信内容

Y.K
投稿日 2006/03/23 00:44:36
rppwin β第二版のアップありがとうございます。

早速試用してみました。

患者編集画面で、私の薬剤師国保の番号を入れると、やはり市町村国保になります。
処方編集画面で、保険の「家族」が、やはり「家庭」となっています

薬情指導画面で、指導文書・薬剤情報文書とも、タイトルが右寄りになります。また文書の内容も、薬剤によって、相互作用や注意が出ないもの、効き目や副作用も出ないものなどがあります。(Level 0)

計算結果画面で、負担割合が3割なのに1割になります。ためしに日付と割合ボタンをクリックしてみると、日付編集画面になりますが、負担割合が「30」ではなく「10」になっています。正しい30に上書きすると計算結果に反映されるようです。また逆に、老人保険の場合は、負担割合が「30」になります。「10」に上書きして計算するとうまく反映されますが、そのときの日付編集画面は、負担割合の窓に、(27・・・・)が記入されています。

調剤基本料が、42点でも、49点でもなく、52点になります。

領収書・調剤録とも、タイトルが右寄りになります。

薬品検索(マスター検索)で、検索されない薬品が複数あります。(クラリチン、ベイスンODなどなど。)

取り敢えず、気がついた点です。