返信削除

返信内容

投稿日 2008/03/03 23:12:18
こんばんは
いつもお世話になります。
DOS版も今月までとなり、さすがに少し焦ってきています。
ようやく1軒目のWIN版へのデータインポート終わり、DOS版とのレセの比較をおこなったところです。
今回は、総括表の総点数は一致しました。
WIN版の使用方法を伝達しましたが、次の2点を御教授いただけませんでしょうか。
===============================================================================
DOS版での薬剤服用歴簿への手入力は、WIN版ではどのようにするのでしょうか?
DOS版では、患者薬歴印刷プログラムVer2.13(Yreki.EXE)を使っています。
DOS版RPPMAN本体ではないのですが・・・・・

またkao様の返信 118 「DOS版薬剤服用歴簿のスタンプ印刷機能のことですね。
これはWIN版には現在ついておりません。」とありますが、とりあえず何か良い方法はありませんでしょうか?
===============================================================================