返信削除

返信内容

いよかん(上杉)
投稿日 2006/04/18 14:40:19
いよかん(上杉)です。
うちもうまくインポートできません。
まず、取り込みたいファイルを参照しようとすると
¥device\harddisk1\dr0を挿入してください、とでてきて
キャンセルしますが3回ほどくりかえします。
そのあと、フォルダを選択して、取り込み先をmedmas
やmeddoc、patmas、stmにするとよみこみますが、
途中で止まったり、不完全にインポートしてあったり、です。

で、この状態で患者処方入力しようとすると、新規処方入力−Ok
のあと、pbchkエラーで継続できなくなります。
新規患者登録しても同様です。(当然インポートしていなければ
先へ進めます)

continuボタン?新規登録と中止ボタンしかみえないのですが
どこにあるんでしょう?>>KAOさん

あと、2004年以前のファイル? 患者処方データ(stm)を
delstmつかって2005以降のデータのみにすることでしょうか?
インポートに必要なのは、病医院リスト(medmas1ファイル)、医師名リスト
(docフォルダ内病医院ごと)、患者リスト(patmas1ファイル)、
処方データ(stmフォルダ内患者毎)ですが、日付でいじれるのは、病医院ごとの
医師名ファイルは、しばらく扱っていない病医院の医師名ファイルが削除できます。
あと、処方内容リストのstmフォルダ内の患者ごとのものは0KBを削除し、
2004以前の更新日付のものを削除できますが...

取り込んだデータがいまいちなので、削除するとき、テーブルを開いて
データ削除するしかないのでしょうか?
いまは、RPPWINごと削除して再インストールしてやっております...