返信削除

返信内容

いよかん(上杉)
投稿日 2006/03/23 17:44:46
いよかん(上杉)です。
金魚さん、お世話様です。
患者、医療機関、医師名のインポートができるようになりましたね。
で、医師名のインポートが1ケ所のみしかできません。
医療機関が1,2,3とあって、¥DOCにそれぞれ医師名があるのですが
そのうちのひとつインポートすると、つぎの医療機関の医師名グループを
インポートしようとするとさきのぶんをクリアしてからでないとインポート
できませんでした。ファイル(テーブル)ひとつで医師名をすべて
まかなっているためと想像します。どちらがいいのかよくわかりません。
患者さんは、DOSのときとちがい、患者さん一覧のしたの<>キーで
全部みれますのでありがたいです。