返信削除

返信内容

熊木 重雄
投稿日 2006/05/24 11:11:40
>熊木さん、NDの時はいろいろごめいわくをかけました。
迷惑だなんてとんでもない。仕入れ数量を調べるときになくてはならないのが
ND.exeです。今でも重宝しております。WIN版でなくなるのではないかと危惧しております。

下記の件はわたしの早とちりでした。
DOS版は「後」がある剤に一包化の調剤料をつけるよう判断してくれていたのですが
WIN版では1剤目に一包化の調剤料をつけるのでこのようになるのでしょうね。

さらに、DOS版の時は剤や薬剤を削除のあと「貼り付け」ができたので、いろいろと
便利だったのですが、WIN版では削除はできても貼り付けができないのは何かと不便を感じております。
この場を借りて、お願いしたいと思います。