返信削除

返信内容

金魚
投稿日 2007/12/17 10:41:13
kaoさんへ

RES遅れました!ごめんなさいです。

ご指摘いただいたことは大体やったんですが、DLを最初からやらず、DLされていたファイル利用して、別フォルダに再インストールを行ないました。
DLも最初からやり直したほうがいいですね!!
この利用者は、マインは専用にしているようですが、何度も作業をしていてrppcalだけでもゴミ箱を含め数十個出て来たようです。
レジストリ関係がおかしくなっており、何処を見に行ってよいか判らないような状況になっているのではないかと・・・・・・

手元にマシンがありませんが、今夜作業できそうなので再度順番どおり作業依頼をだします。
結果は再度報告します。

>1)ファイルの解凍がうまくいかなかったとも考えられますので、ファイルのダウンロ>ードから再度バージョンアップを。それでもエラーが出現したら、
>2)エラーが出る前のrecept.mdbがあれば入れ替えてやってみる。
>3)RPPWIN148ホルダー中のrecept.mdbに入れ替える。エラーが出>なければパッチを適用してからコンバートを。

ところがよく見ていたら、他の方も同じ質問を既に投稿されていました。
3.処方入力に付いてに以下のような書き込みが既に行なわれていましたが、解決されたのでしょうか?

>返信 110 KM  投稿日 10/28(日) 16:27:46  削除
>----------------------------------------------------------------------------
>INSERTINTOステートメントに、認識できないフィールド(print_memo)があります。名>前が正しいことを確認して、再度実行してください。の表示がでて薬品が処方入力出来>なくなりましたが、どこにげんいんがあるのでしょうか?