返信削除

返信内容

小林
投稿日 2007/11/19 21:47:18
ゆず様  貴重なアドバイスを戴き有り難うございました。ディスプレープロパティを
表示し、フォントサイズを大きい方に変えて、そのほかもいじったりしていたら文字隠れがとれました。ただそうした場合には、RPPMANの画面がはみ出し支障が出ますので
その後フォントサイズを標準に戻し、再起動しましたら今度は文字隠れが起こりませんでした。  今の段階でどこをどうすると明言できませんが、いじってみる場所は
 画面のプロパティを開き、デザインタブをクリックして、次に「効果」ボタンを
押して「効果」を開きます。その画面の中で□次のアニメーション効果をメニューとヒントに使用する、にチェックをいれ、□次の方法でスクリーンフォントの縁を滑らかにするにチェックをいれ「標準」を
選択します。そのほかは一番下の □Altキーを押さないときはキーボードナビゲーションの下線を
表示しないにチェックを入れます。その他のチェックは外します。
いろいろいじっていて、どうなれば文字隠れがなくなるかを決定的には言えませんが
正常に戻りました。
いいヒントを戴き、ゆず様有り難うございました。