返信削除

返信内容

金魚
投稿日 2007/11/15 14:16:09
金魚です

以下は過日私が投稿した分ですが、他の方と連絡を取っていたら同じ様な現象が出ているようです。
何か解決策は無いものでしょうか?

現在のwin版RPPMANはアクセスで作成され、ランタイム版で配布されていますが、アクセスのバージョンは幾つでしょうか?
ひょっとしたらランタイム版のバージョンアップで対応出来るかもしれないと思いはじめましたので教えてください。

>PC故障のために再インストールを行って、他の作業を行っていました。
>DOS版がまだ使えるので、後回しにしていたところ以前にCANさんが投稿されて
>いた以下のような症状が出てしまいました。
>解決策は何かないのでしょうか?
>ちなみに修理でHDが新品に入れ替えられて帰って来ていますが、以前は同じマシン
>で普通に表示されていました。
>win xp sp2
>少し違うのは、TOP画面で名前以外の部分、右画面で住所欄は普通に見えますが
>そのほかの部分は真っ黒で見る事が出来ません。
>カーソルを持って行き反転させると見る事が出来ます。

>CAN  投稿日 3/23(木) 11:37:48   削除
>α1・2β1.2使ってみましたが
>こっれは、私のPCだけの現象なのか分かりませんが
>患者選択の窓では
>右側の窓が
>フルガナ:■■■■■■■■■(←■の帯です)
>と言う具合で表示が見えません(選択反転させれは見えますが)
>これは、医療機関・医師の入力窓でもおなじです。
>β版のためなんですか?
>宜しくお願い板します。
>OSはWIP XP ホームエディションで最新版までVerUPしてます。