ほぼ完成版

新規投稿者

安田 実
投稿日 2006/04/15 22:06:47
1.RPPWINのほぼ完成したバージョンをアップします。
  データ構造は今回でほぼ完成しましたので 次からは
  プログラムのみのアップです
2.RPPCFG.TXTを編集すれば うまくいきます
3.今のところ 精神の10%には対応していません
4.コンバートの注意として 平成18年4月以降のコンバート
  にしか対応していません
5.ATOKには 残念ながら 対応していません
  IMEを ATOK風に 設定してください
6.コンバートは ディレクトリー(ホルダー)指定を すればできます
  STM のなかに 0バイトのデーターと無関係のデーター(ファイル)
  が あると変換ができないことがあります、前もって削除してください。

!!テスト版は必ず削除してください(データー構造が違っているので)
  ディレクトリー(ホルダー)もできるだけ削除してください!!
安田

返信 5

ET-JR
投稿日 2006/04/29 11:11:53
なかなか、「ほぼ」の字が取れないのが心苦しいのですが、0.5.1β版、アップしました。
またテスト、お願いします。

返信 4

越智
投稿日 2006/04/17 23:44:50
NPO法人RPPの皆様ご苦労様です。
ほぼ完成になり、感謝申し上げます。
早速、患者情報を書き込みましたが
国保退職者で70歳の方老人負担金(1割・2割)の窓が開きません。
また、被保険者(20)となっています。

返信 3

Sou
投稿日 2006/04/17 17:47:19
当方ではパッケージ版ATOK17を使用していますが、特に問題なく使えています。
日本語で入力の必要のあるところは全角ひらがな入力に、数字の必要なところは直接入力に自動で切り替わっています。
ATOKが使えないというのはどのあたりの事なのでしょうか。
Windows標準のMS-IMEを使わない設定にしていることが関係あるんでしょうかね。

返信 2

がらくた
投稿日 2006/04/17 16:40:22
私はワープロは一太郎しか使えないのです。今度のRPP-WINは入力はAtokは使えない仕様にになっているのでしょうか。Atokも使えるようになればいいのだがな。

返信 1

Sou
投稿日 2006/04/16 01:06:21
安田さんご苦労様です。

http://www.rppman.com/ のダウンロードにはまだ上がってないようです。
http://www.h3.dion.ne.jp/~pbb02255/sub1.htm からはダウンローでき
ましたのでご報告させていただきます。

返信する