返信削除

返信内容

kao
投稿日 2008/04/02 12:04:17
レセの印刷プレビューかからの印刷で、
老人医療単独に分類されている人にこのエラーは生じました。
H09/10/18から記録されており、社保、被扶養者、80歳、7剤、計量加算つき、薬歴(22)、薬情(15)、服薬(22)付。

他の人は正常に表示され印刷できました。最初の人の印刷時に生じたので動転(@_@)!
プレビュー画面に、
”ドキュメントを表示しようとしてエラーが発生しました”との表示も出ます。

<エラーの詳細>以下のように表示されます。
************** JIT デバッグ **************
Just-In-Time (JIT) デバッグを有効にするには、
このアプリケーション、またはコンピュータ (machine.config) の構成ファイルの
jitDebugging 値を system.windows.forms セクションで設定しなければなりません。
アプリケーションはまた、デバッグを
有効にしてコンパイルされなければなりません。

例 :
<configuration>
    <system.windows.forms jitDebugging="true" />
</configuration>
JIT デバッグが有効なときは、このダイアログで処理するよりも、ハンドルされていない例外はすべてコンピュータに登録された JIT デバッガに設定されなければなりません。

※印刷ボタンからはエラー表示はされず、出力されているようだがプリンターは動作せず。stmデータが怪しいので、調べてみます。