基本の質問で恐縮「5」

新規投稿者

MKayano
投稿日 2006/06/12 16:03:59
LPTMANで用紙一覧までは行きますが、そこから調剤報酬明細書にいくことができなくなりました。光電話対応に変えた事と関係ありますか?

返信 4

MKayano
投稿日 2006/06/13 14:30:07
KAOさん有難うございました。印刷プレビューのチェックで明細書に進みきれいに印刷されました。大変おせわをかけます。

返信 3

KAO
投稿日 2006/06/13 11:17:29
[計算]ボタンを押すと明細書一覧が作成されますが?

 名前をクリックしても明細書は表示されません。

 右側の欄の名前にチェックが入っていると思いますが、そのまま印刷プレビューを
押すとそれぞれのレセプトがみられますが、一度見てくださいませんか。

返信 2

MKayano
投稿日 2006/06/13 09:23:38
h15/05で入力の練習をしているところです。用紙一覧には国保単独本人2、国保単独家族1、国保の乳障害母章「本」1がありますが、そのどの氏名をダブルクリックしても先にすすみません。

返信 1

kao
投稿日 2006/06/12 20:50:35
MKayanoさんへ
  該当する月にレセプトが0枚の時は、集計表を作成する[計算]ボタ
ンは使えませんね。各法別番号の件数はすべて0になっていませんか。
 それと、光電話・・・は全く関係はないですね。

尚、次回、投稿される「基本の質問」および返信は、このページの
     ↓この《返信する》からご投稿をお願いしたいのですが。

返信する