投稿削除

投稿内容

Y.K
投稿日 2006/08/20 19:09:00
期待して待てども、ほとんど何の進展もなく、時間ばかりが無為に過ぎていくので、ひときわ残暑がこたえる今日この頃です。
「特定非営利活動法人RPP」の役員各位の皆様、
「情報開示のお願い」での、WIN版に関する再三再四の私の質問にもかかわらず、なんら納得のいく明確なお答えがいただけないようで、大変残念に思いますとともに、非常に困惑しております。ごく当たり前のことを質問しているだけなのですが・・・。

私には、法人役員の先生方は、未だに3月以前のフリーソフトであったDOS版のときの意識を引きずっておられるように思えます。
4月からは、「有料」の「会員制」で、しかも「NPO法人」となったわけですから、会員の真摯な質問や疑問には、速やかにまた誠実に対応するのが、まっとうな「組織」としてのあり方だと思いますがどうでしょうか?
このプロジェクトが順調に進行しているのならまだしも、遅れに遅れているのですから、
そろそろ、きっちりとした「公式の詳しい説明」があってしかるべきだと思いますが。
結局、3月のときと同じように、直前まで何も知らされずに、また「間に合いませんでした」となるのでしょうか?
まだ発足したばかりの組織なので、対応に完璧を求めるべきでないのはわかっていますが、それにしても・・・・・。

どうやら、我々賛助会員は「終着駅の場所」も「到着日時」も知らされていない、「ミステリー列車」に乗ってしまったようです。しかも、驚いたことに、運転士も「時刻表」を持っておらず、おまけに車両は、詳細な設計図もなしに、やる気のない未熟な技術者が作った「未完成車両」のため思いどおり動かず、その場しのぎの修理をしながら、停車したりバックしたりしながら、かろうじて走っている状態です。
しかし、すでに切符を買って乗車してしまったからには、頭を切り替えて、途中事故の無いように祈りながら、この「ミステリーツアー」を無理にでも楽しむようにするしかないようです。

何を質問しても、「ぬかに釘」・「のれんに腕押し」状態で、精神衛生上よろしくないので、本投稿をもって、しばらく「ROM専」にもどります。いろいろお騒がせしました。

(願わくば、この投稿の直後にでも、この閉塞状態を打ち破る「ウルトラC」級の「バージョンアップ」があることを!)