投稿削除

投稿内容

ET-JR
投稿日 2006/10/03 00:11:02
永らくお待たせしております、RPPMANについてお知らせします。
DOS版は既に10月対応版が正式にアップされておりますが、WIN版が諸般の事情(後述します)で遅れており、皆様にご迷惑をお掛けしています。
進行状況を申し上げますと、RPPMAN本体はDOS版に比べてまだ95%程の完成度です。また、LPTMANは現在70%にも届かない状態です。
以下に記してありますように、16項目の修正を急いでいるところです。修正が1項目出来上がる毎にUPする予定ですので、追試をよろしくお願いいたします。
RPPMANに関しては早急に、そしてLPTMANに関しては遅くとも10月分のレセプト集計時期までには完成させるべく鋭意作業中です。今現在はV143をテスト中ですから今少しお時間を下さい。
 実は、従来よりRPPMAN開発のメインプログラマーであった鵜飼繁理事が、9月初旬に病に倒れました。WIN版の開発ではソフトハウスとの細かな仕様打合せからバグ取りまで、作業を一手に引き受けて貰っていましたので、一時的には混乱し作業が滞りましたが、新担当を決め、ソフトハウスと打合せを重ねて、作業を再開しました。 幸いに、鵜飼さんは小康を得てリハビリに励んでおります、復帰する日も近いものと思います。
一方、ソフトハウスは作業場を国内に戻し、仕上げに取組んでいます。レスポンスが格段に向上した結果は間もなく実感して頂けるものと信じております。

「続く」