返信削除

返信内容

ヒロマツ
投稿日 2008/01/11 16:10:08
本部の皆様、ご苦労さまです。もうすぐDOS版とサヨナラですね
 RPPMANとの関わりの中で、皆様の理念と行動力に触れたことが、私の人生に与えた影響は少なくありません。継続危機の折には木村先生とお話しさせていただいたり、その時分RPPMAN存続に向けて動いた私の行動力は、自分でも驚くべきものでした(笑)。役に立ったかではなく、行動できたか、なのです。現状に多少心配もしておりますが、存続している事が私を勇気づけてくれていますし、存続の道を選ばれたことが、皆様へのを信頼を厚くしております。
 報酬改定に伴つてDOS版に3月でサヨナラすることには、疑問を挟む余地はありませんが、LPTMANが3月ではなく、12月までということについては、もう少し丁寧な説明があったほうがよいかと思っております。