返信削除

返信内容

Y.K
投稿日 2007/01/28 20:21:22
安田先生、いつもありがとうございます。

そもそも、私の認識では、昨年4月からは、DOS版はWINプロジェクトの進行の遅延をカバーするための代替ソフトと考えていましたので、とっくに実質は「有償ソフト」と考えています。(確かに会員以外でも使用可能ではありましたが。)
お話の趣旨は、2月分から、会員、非会員にかかわらず、DOS版では請求書印刷が出来なくなると解釈してよろしいのでしょうか?
そうだとすると、必然的に、2月からは、30日にアップされるというWIN版を使用しなければならないことになりますが、新しいWIN版がどれほどの完成度か解らないのに、スケジュール的に無理なように思うのですが・・・。
それとも、私が「再度のタイムスケジュールの公開のお願い」で書いた条件(優先順位1.2:薬袋印刷まで)を備えた「完璧なバージョン」がアップされる確約があるのでしょうか?そうでなければ、とても実用には供せないと思いますが・・・。
それに、習熟期間がほとんど取れないようなので、現実的でないように思います。

いつものことですが、もう少し会員に対する説明を丁寧にしていただだかないと、いたずらに不安をあおるばかりだと思います。
更なる詳細な説明、よろしくお願いします。