返信削除

返信内容

投稿日 2007/02/25 15:24:28
> 2割にすると振り分けられますので3割負担で振り分けら
> れるように


>>「WIN版用マスター」返信 9 ET-JR  投稿日 11/16(木) 19:52:41
>>「患者編集」で【老人負担金】を「老人2割負担」として【区分】で30%にし
>> てください。
>>  に従って3割にすると、用紙一覧では(22)国保単独家族に表示されますが、表>>  には出てきません。

これはなおっていませんね、アップ直後に試したとき直ったと思ったのですが
私も昨日「なんでと思って確かめているのですが、直っていません」
何回やってもこれは元のままです。

別のことですが、これは要望です。
recept.mdbにあるRPPMONTですが、その項目にあるpayrteですがDOSでは
なかった10が使用されているのですが、これをDOS版と同じ9になるよ
うにできないのでしょうか。
私達はこのRPPMONTで調剤明細書の請求書を作成するのですが9が10に
なると困るのです。