返信削除

返信内容

HM
投稿日 2007/03/24 16:07:07
谷口先生ご教授ありがとうございます。
前に新規に打ち込んだデータは不注意でなくしてしまいましたのでまたやり直そうと思って教えてもらったようにダウンロードしてWIN148は具合よくできました。DOSからの移行もできました。しかしヴァージョンアップが何度やっても成功しません。解凍ソフトもLHAPlusをダウンロードしてやってみました。私はプログラムファイルにWIN148を解凍していれsetupをクリックして進んでいくとWIN148の上にRPPCALのフォルダができます。そのRPPCALをヴァージョンアップの仕方に従って削除してWIN148.1009にしようとプログラムファイルを解凍先に指定して解凍してもYAKIMG.OLD、YAKING.NEW,YAKINGNOWとショートカットができるだけでマニアルのようにSETUP.Exeなどできません。何度やり直してもできません。どこが間違っているのでしょうか?以前できていましたのに本当に情けないおもいです。