返信削除

返信内容

谷口 英一
投稿日 2007/11/13 23:06:45
会として協議したわけではなく、私の個人的な意見です。

各人のデータは各人の責任において自由に加工していただいて構わないものです。
DOS版の時にはテキストでデータを持っていましたので皆さん様々な工夫をされていたことと思います。
佐藤グループの誰も思いもしなかった利用のされ方を教えていただき、感心させられたこともしばしばあります。
現在のWIN版では、アクセスをお使いの方なら加工はお手の物ではないかと思います。
私自身は[recept_master.mdb]を作成するためにだけ使っていますので、皆さんの書き込みに「へー」と感心するばかりです。

ただ、当たり前のことですが、くれぐれもデータのバックアップだけはお忘れなく。
それと、ソフト制作側の都合で仕様が変更される場合もありますので、そのこともお含みおき下さい。