WIN版RPPMAN1.48(1030)

新規投稿者

谷口 英一
投稿日 2007/11/06 23:20:58
Bild版1030、アップしました。

CHK、NOTEを組み込みました。

解凍して得られる[RPPCAL.exe]を

[マイコンピュータ]→[お使いのドライブ(例えばLocal_Disk(C:))]→[Program
Files]→[RPPCAL]の中の[RPPCAL.exe]の上書きで使用できます。

CHKで表示される総合計の金額にミスがあります。
NOTE、設定期間で191101 のように6桁を入れないと稼動しません。
表示では4桁の例が出ていますが、データを拾ってくれません。

以上のことをご承知の上ご使用ください。

他に気づかれたこと、書き込みお願いします。

返信 8

Sou
投稿日 2007/11/15 18:49:16
現在DOS版とWin版を計算結果を比較しながら平行して使用しています。
当方では両者で違う計算結果が出ることはほぼ無くなりました。
Win版でも日計が出るとチェックがしやすいので、次のビルドでは日計の
搭載を心待ちにしておりますm(_ _)m

返信 7

吉田
投稿日 2007/11/15 15:56:35
教えてください。
この掲示板(NOTE,CHK)に関してでないのですが、一番新しいバージョンの掲示板ですので
ここに書かせていただきました。

レセプトを作成するときに、備考欄に記載する内容は手書きで行っておりました。
・疑義紹介内容、長Bの内容、一包化を行った旨の記載、居宅訪問薬剤管理指導を行ったときの(介)の記載、時間外や休日調剤を行ったときの日時 など。

手書きでなく、記載できる方法はあるのでしょうか。

返信 6

投稿日 2007/11/09 16:57:00
全件表示のチェックをはずすと住所のソートが出来るのですね
チェックが入っていると全く関係がないので何かと思いました

来局予定、準備薬品予測のソフトが欲しいですね。
段々レセコンらしくなってきましたね。
早く電子請求が出来るといいですね。

返信 5

谷口 英一
投稿日 2007/11/09 16:52:45
住所順、と言うのは確かにあまり適切な表現ではないですね(^^;。

返信 4

投稿日 2007/11/09 15:13:52
NOTEについて

表示順のことですが
チェックに住所順というのがあるのですが、
NoIDか診療所名かの間違いではないでしょうか

返信 3

谷口 英一
投稿日 2007/11/09 09:42:34
優さん、おはようございます。

CHK、総合計のミスと同じ構造のようです。
内服薬が[×日数]されてないようです。

ご指摘ありがとうございます。

返信 2

投稿日 2007/11/09 06:00:04
CHKの患者毎明細の ---の下にある小計はあっている人もいますが
全く何の小計かわけわからん小計になっている方が多いのですが
バグそれとも何か意味があるのでしょうか

返信 1

谷口 英一
投稿日 2007/11/08 17:02:37
> CHKで表示される総合計の金額にミスがあります。
> NOTE、設定期間で191101 のように6桁を入れないと稼動しません。
> 表示では4桁の例が出ていますが、データを拾ってくれません。

以上の修正が出来たBild版1032、アップしました。

返信する