投稿削除

投稿内容

谷口 英一
投稿日 2008/06/24 09:19:27
21日の総会には、京都や三重からもご出席いただき、ありがとうございました。

ご承知のこととは存じますが、WIN版RPPMANの枠組みは現在プログラミングを担当していただいているソフトハウスさんが作ったものではないため、こちらからの依頼に対応するのに多大な労力を要する状況です。その上想定外のバグが出現するなど更に余分な労力を必要としています。

当初から、現行のソフトの取り繕いをしながら、新しく土台から作っていただくように要望して来たところではありますが、取り繕いに時間を取られてしまい、なかなか土台作りに進めません。
只今、宿題として残っている「分割調剤」「一包化のつきぬけ」に対応するには、更なる労力が必要と考えられます。

そこで、今回の総会でより良いソフトを作成するために、現行のソフトの取り繕いを休止させていただくことをお願いし、ご了承をいただきました。
新しいソフトはレセプト電算処理システムを前提に一から組み立て、年内にすっきりした形で公開できる予定です。

そこで、誠に心苦しいのですが、新しいソフトが完成するまで「分割調剤」「一包化のつきぬけ」部分は手計算(修正)で対応していただくようお願い申し上げます。
なお、それ以外で大きな不都合を生ずるようなバグが判明した時には、そちらを優先で修正しますことを申し添えておきます。
また、データ部分の修正は適宜行ないます。皆様からのご指摘、ご提案をお待ちしています。