返信削除

返信内容

谷口 英一
投稿日 2008/12/11 09:52:39
【FDへのデーターの書き込み方法】

[電子レセプト(CALCCSV)]を立ち上げ、[対象年月]を入力して[実行]します。画面下欄にエラー表示がされますが、自費・労災などを除いてその指摘部分を[RPPMAN]で修正します。修正が完了したら、支払基金用・国保連合会用それぞれを[RECEIPTY.CYO保存]します。それぞれのファイルは

[マイコンピュータ]→[お使いのドライブ(例えばLocal_Disk(C:))]→[ProgramFiles]→[RPPCAL]の中に出来る[対象年月のホルダー(例えば H20_12)]の中に基金用・国保用2つのホルダーに収められています。

それぞれのホルダーに収められた[RECEIPTY.CYO]というファイルを提出することになりますが、そのファイルを提出用のメディア(フロッピーディスク、MO、CD−R)にコピーもしくは焼付けします。