返信削除

返信内容

金魚
投稿日 2010/01/14 17:40:31
@金魚です

 山森先生へ

 いつも大変重宝して使わせていただいております。
 私も期間領収書が欲しいなと思っていたところです。
 昨年は手作業で何とか対応できましたが、以前は言われればその場で出来ていたので
 もらう方もそのつもりで来られるけど、手作業で集計しなくてはならず、お待たせ
 することが多くて困りました。

 一つだけお願いです。
 この機能を作成していただけるものとして、皆さんアクセスをお持ちではないので
 後で修正するのが大変だと思いますので、頭書きを「期間領集金額証明書」もしくは
 領収書と言う言葉を入れないでください。
 領収書と成ると、年間総合計金額が3万超えたら、薬局の経営母体が法人の場合は
 収入印紙を貼る必要が出てきます。
 個人の場合は医療の中に入りますので特例で不要です。

 よろしくお願いします。