返信削除

返信内容

Y.K.
投稿日 2009/06/02 10:25:01
優先生へ

余計なことを書いて申し訳ありません。
確かにご指摘のとおり、お薬手帳には、「薬剤師:」が入らないようです。

WIN版の各印刷も一通り設定はしてあるのですが、
私は現在、DOS版併用で、WIN版は、主に明細書印刷と領収書印刷しか使用していませんでしたので(他の印刷機能は緊急時に使用)気がつきませんでした。やはり、お薬手帳にも、「薬剤師:」は印字されるほうがいいですね。

Win版オンリーで使えるようになったら、私も優先生の方法に変えようと思います。

ただ、バージョン3の印刷機能がどのような仕様になるか解りませんので、やはり、山森先生のプログラムで、どちらのケースにも対応していただけるようになれば、一番いいように思います。