返信削除

返信内容

京都の宮川
投稿日 2014/01/25 09:25:35
HOZ先生、ありがとうございました。
余白も日付消去もうまくいきました。
やはり尋ねてみるもんですね。あきらめかけていました。

ところで、少し前の発言で、用紙の表示がA6とあるのはA4の間違いではないかと書きましたが、これは当方のプリンターがA6に対応していないためA4でプリントアウトされていたようです。もっとも当方の場合には結果的にはA4でよかったのですが。

そこで要望ですが、もし改良していただけるなら、正式にA4に対応していただきたいのと、A6では小さすぎるので、B6も追加していただけるとありがたいです。