返信削除

返信内容

谷口 英一
投稿日 2009/12/25 10:12:38
修正版、アップしました。

・ インストーラに同梱されたマスターファイルが
   マイドキュメントの中のRPPCALホルダーにあるものよりも
   古い場合でも上書きしてしまうことがあったのを修正しました。
(バージョン2用としてアップしてあるマスターをバージョン3用のホルダーにコピー「バージョン3テスト版もこれでマスターが更新できる」してもインストールした時期が、新マスターの日付より遅いと旧マスターに書き直してしまっていた)


・医薬品「つづけて入力」の処理を変更しました。
(一旦閉じて反映させた後、再度開いていましたが、
  再度開かない場合があったため、閉じずに反映させる処理に変更しました。
  これにより「つづけて入力」の際の反応も若干改善されました。)

・自立支援の患者負担額計算時の生活保護判定を変更しました。

生活保護の公費番号が入っている場合を生活保護とみなしていましたが、
すべて自立支援分の場合には生活保護の公費番号が無いことがあるため、
医療保険の番号が入っていない場合に生活保護とみなすように変更しました。

・患者編集:カーソルキーの「↑」で前の項目に移動するようにしました。
カーソルキーの「↓」で次の項目に移動するようにしました。

・受付編集:「医薬品の追加」を「・・・・・」に変更しました。
管理用メモ・印刷用メモの文字色をRoyalBlueに変更しました。

・受付印刷: Ctrl+Pで「印刷実行」となるようにショートカットキー動作を
追加しました。