投稿削除

投稿内容

谷口 英一
投稿日 2009/08/01 10:40:49
バージョン3のテスト版、アップしました。

テスト版といっても完成度はかなりの線です(^^)。
それでも、バージョンはまだ2.99です。完全移行はお待ち下さい。
バージョン2の処方データはそのまま移行できるのですが、バージョン3で加えられた機能(第2公費など)に対応するデータは当然バージョン2にはありませんので、それに対応する処方データは作成しなおす必要があります。

インストール用マニュアルもアップしました。
こちらは青山さんに作っていただきました。
7月16日時点でのものですので、アップされたソフトは改良が進んでいます。

【注意】
[画面のプロパティ]で[デザイン]をクラシックスタイルに設定してありますとバージョン3のメニュー画面の表示に不具合が出ます。XPスタイル又はVistaスタンダードに設定しなおしてください。
パソコン導入時に画面の設定をいじってなければ問題ありません。
僕のように新しいのに慣れないので昔のスタイルに戻してしまった人が対象です(^^;。