返信削除

返信内容

大垣エムワン
投稿日 2009/08/29 11:02:32
岐阜県大垣市の薬局です。昨日の投稿届きました?確認の仕方がわからないので再投稿です パスワードは投稿する度に取得するのですか?
支払基金1回目アンケートに RPPMAN 利用と回答しました。7月下旬頃社会保険支払基金より電話があり RPPMANは電算化と見なすので、インターネットでの提出を強く求められました。
(当方では自立支援1割上限金2500円の方もあり訂正を加えながら紙で提出しております。)(1ケ月100件以下ですので経過措置として2年の猶予があると思いますが...)との電話でのやり取りをしましたが、(印刷している以上レセプトの電算化がされている。)
(インターネットで提出しないとお金の振込みがされません)とかなり高圧的に言われました。
バグの発見、対処等大変だと思ういますがよろしくお願いいたします。