返信削除

返信内容

48山
投稿日 2010/03/06 20:37:05
宮川先生へ、どうも41公費で悩んでいるのは京都だけのようですね。 私もV2でCSVにてオンライン請求した時、一部負担金欄が空欄になるので返戻されました。 仕方なしに紙打ち出しでは一部負担金の欄に少しずれて印字されますが一応1円単位まで印字されていましたので紙にて請求していました。 今回V3にて紙打ち出しすると一部負担金は全く印字されませんので手書き追加で請求します。 V3のヴァージョンアップにてCSVで41公費者の一部負担金が欄内に表記されるヴァージョンも追加してもらいたいですね。 それとも京都も41公費は他府県同様の扱いにしてほしいですね。