返信削除

返信内容

投稿日 2010/04/21 18:38:23
@金魚です

 山森さん有難うございました。待ってました!!

 直感的に使用していますが、少々不都合が出ています。

 ただこれは当方のデータが一部おかしい所が在ったのも原因の一つかもしれないので
 検証ください。

 1)調剤日と処方日が異なる場合、次回来店日がおかしくなる(複数出てきます)

 2)頓服(2回分)と外用剤しかないのに次回来店日が表示される。

 3)当方では360日後と言う患者がいて、そこまでサーチさせると時間もかかる
   けど表示されてくる結果がおかしく(同じ患者が複数回出てくる、14日処方で
   14日後と28日後)、サーチ日数を減らしてくると、当然の事ながら作業速度
   が早くなり、ダブり等が減少。