返信削除

返信内容

谷口 英一
投稿日 2010/09/13 09:35:44
昨日は猛暑日の中、ご出席ありがとうございました。
ご質問いただいた中には、開発段階で想定外の処方内容などもあり、バグと言うか未対応であることが判明しました。早速対応をソフトハウスさんにお願いします。

初めての講習会と言うことで、至らぬ部分があったことには目をつぶっていただいて(^^;、疑問点の解消などに少しはお役に立ったのでは、と思っております。

入力結果が疑問だ、とか、使い方についての疑問などを含め、この掲示板にどしどし書き込んでください。

> 熊木さん

ごめんなさい。DVDなど作成するゆとりはありませんでしたm(_@_)m。
10月の日薬の長野での学術大会でブースを出します。お越しいただければ幸いです。