返信削除

返信内容

雑木
投稿日 2011/11/07 23:29:47
奈津子 さん 谷口 様 今晩は雑木 です 失礼かもしれませんが書きます

谷口様の指摘はハードデスクが壊れている可能性があるかもしれないという事です

まずはバックアップファイル receput20111107.mdb 〜recept2011????.mdb できれば
Rppman_Bup フォルダー内のすべてのファイルをUSB等の外部メモリ等に確実に
保存して下さい。このバックアップファイルさえ確実に正常なファイルさえ保管して
あれば復旧は可能です。
もう一つはRppmanのパスワードはどんな形でもいいですから記録しておいて下さい。
Rppcfg.txt 内にも記録されてます。
前回のバージョンぐらいから少し変更されているように思いますので今まで使っていた
Rppcfg.txt をそのままコピーして使うのは止めた方がいいと思います。

1)11月5日版を新たにもう一度ダウンロードして
2)上書きインストールして下さい。
多分全てのデータが消失していると思いますのでまずは
Rppman Bup