返信削除

返信内容

奈津子
投稿日 2011/11/04 10:04:06
お世話になります。補足させて頂きます。アイコンを開けましたら、RPPMANv3の
インストール画面に、なり、直ぐに、次の画面の『選択した機能は、現在使用できないネットワークリソースにあります。OKをクリックして、再実行するか、インストールパッケージ 「RPPMAN V3.mi」を含むフォルダに対する代替パスを以下のボックスに入力します。』 と出まして、OKをクリックしても、何も変りません。画面下に、『ソースを使用』とあって、窓に、『C:Documents and Settings\〜USER\デス』と
あります。
キャンセルボタンを押すと『製品 RPPMANv3のインストールパッケージが見つかりませんでした。有効なコピーのインストールパッケージ「RPPMANv3.msi」を使ってもう一度インストールしてください。が、出ます。OKボタンを押すと、再びインストール画面になるのですが、直ぐに、『インストール中に致命的なエラーが発生しました。』となります。宜しくお願いします。