返信削除

返信内容

投稿日 2011/07/02 09:45:46
小林 様 今日は

まず今稼動させているRppmanV3のバージョンの情報を教えて下さい

Rppman 起動時右下に Version :20110623

上記のように表示されていることをご確認して下さい
多分このバージョンでなく以前のバージョンになっていると思います。
最新バージョンをインストールしたつもりでも、なぜか実際は
以前の古いバージョンをrppman
が見つけて古いバージョンのを可動させ支払い情報がありませんと表示
されるのだと思います。
きちんとインストールさえされれば問題なく可動できると思いますので
そんなに焦る必要はないと思います。

一番大事なことは、Rppman_Bup 内のバックアップファイル receput20110620 から
recept20110702 等の最近のファイルを消去させないでおくことです
できればこれらのファイルはUSB等一度外部記憶メデアに保管しておくこと
を勧めます。
あとできればRppcal 内のRPPCFG.txt ここに薬局名、パスワード等記録されてます
ので小林様自身の正しいRPPCFG.txt も一緒にUSBにでも保管しておいて下さい
この2点さえおさえおけば復旧は問題なくできると思います。
この掲示板では対処できなくなれば電話させてくれとでも書き込めば
皆さんそれなりに対処してくれると思います。
小林様のように書き込んで頂くと同様なことで困っている人も読めば
一人で対処可能になり結果的に皆さんの助けになると思いますので
困っている事はご遠慮なく書き込んで下さい

雑木